こんにちは。

アロマ歴21年目に突入のSatomi's Herb Soap SATOMIです音譜


暖かい気候だなぁと思っていたら・・

雨模様の天候~


息子のリトルリーグの開幕でした☆

投手戦で1時間少しの試合で終了。







まずまずの、ピッチングだったみたいですが。。。

まだまだ、リトルリーグレベルですからねぇ('◇')ゞ


さて、初めての方のみで受付している無料タロット占いで・・・

お悩みは、彼の気持ち・・・っていう方が多いです(*'ω'*)

わかります。その気持ち・・・


でも、

案外、自分の本当の気持ちは、気づいてないけれども、

彼のことが好きっていうよりも、

自分をアピールしたいとか、

評価されたいとか、

自分を見てほしいとか、

だったりします。



あとは・・・

誰かと繋がっていたいっていう依存心。

それが、元彼だったりするわけですね。


今、私の立場からしますと、

本人に直接聞いて、NOと言われたら、

わかった、じゃ次さがそう!

NOと言われている人にとらわれる時間もったいない。


なーんて、思う年寄りになってしまいましたけども。💦にひひ

恋に限らずね。



多くの人の悩みは、

その「NO」と言われて受け入れる体制が整っていない・・

だから、悩むのですね。


ところが、

その

NOという受け入れる器を作ると、

わりと恋の成就が待っているものなんです。



ま、そのときは、確かにショックですよ。

歳になっても現実受け入れるのは、辛いことです。


でも、とらわれる時間、他に、自分のためにすることができるわけで、

その人じゃないかもしれないけど、

チャンス現れます。

とらわれてたら、

たぶん、その機会はあっても、みえないし、聴こえないでしょう。



受け入れることの実践お勧めです。音譜


自分のために。


人に左右されない生き方をすることが、

自分を大切にしていることだから。



↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン