こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリングやタロットメール鑑定を行ってますSatomiです。


・・・・・

本日は夏休み最終日!

息子は、お友達と遊びにいってる間に私は日本から遊びにきている友達と合流しました。

観光地より、

地元でよく行く周辺は、どう?

と、私の行きつけ周辺へGO車


まず、

なんでもない普通の庶民のマーケット「Target」に行ったのですが、

友人たち、そこで写真撮ってました〰>▽<



ロゴマークがかわいいって♪

それ・・日本でイオンの看板撮ってるような感じかもよ?


っていうくらいリーズナブルなお値段で色々と雑貨や日用品をゲットできます。


やっぱり地元民が行くような場所が いいと思うのです。


日本未入荷の化粧品などもあって、

高校生の娘さんは大喜び=3

その陳列だけで1時間半ほど ねばってました。えっ



あとは、近所のモールで、私のおすすめブランドを紹介。

大阪人魂で、

そこそこのお値段で、えー感じの物をご案内~

高校生の娘さんは、「もぉーーード・ストライク」のお店

と、よろこんでました。

ド、ストライク。。。今どきの言葉??苦笑



BUT//

食べ物では、このあたりのモールで美味しいといえる品はありませーん。

時間があまりなくて、

とりあえず、モール内のフ―ドコートへ(食堂っぽいところ)移動。

パンは、数日食べて飽き飽きモードの友人家族。

ご飯たべたーい。

っていうので、あやしけど、日本もどきのものが売っている売店へ。


そこで アジア系のおばちゃん。

「お弁当をかうと、もれなく、味噌汁ついてるよー」

の宣伝に負けて、それを購入。





カルフォルニアロールに、スパイシーツナがのってるご飯、

なんでか?揚げ餃子に、何やら異常な色合いのアマ酸っぱい惣菜。

炭水化物ばっかしーーーショック!

味噌汁も、みそ入ってへんやろ〰?っていう 薄々のお汁登場。笑



新しいメニューに加わってたうどん!を頼んだ友人。


うどんに、キュウリが入ってたことにドン引きドクロ








カニかまに、きゅうり・・・

これは、レーメンかっ〰〰はてなマーク


関西風のかつおだしの面影もなく、

醤油と砂糖入りの汁のよう。

これ飲むのは、罰ゲーム?しょぼん


これ、やばい!

うどんじゃなーーーい=3


ちゃんとした日系のおうどんやさんは、

もちろん、良いお店もあります!!



でも、まだまだ、

こういったLAのモールなどの中にあるお店は・・・ダウン



あたし、ヒーリングを伝授するだけではなく、

日本の食伝授しなアカンよね。

がんばらなくっちゃ。DASH!


うどんは、

お店の扉をあけたとたん、

ふわーーっと、香るあのカツオ風味が決めてでしょパー


って、こちら魚系のにおいが苦手な人多いのよねショック!


でも、でも、ここに来た目的に向けて・・・

日本の食文化を広げていきたいなぁ〰★



・・・・・


お得なキャンペーン今回限りです。

金運の女神、アバンダンティア様は10000円が5000円 あと2名様

四大の神とつながる六合神効は募集締め切りました。

天使を呼ぶエンジェルリンクは、12000円が6000円 あと2名様

観音さまのクアンイン様は、7000円が3500円です。あと1名様



アチューンメンと(伝授)のお申し込みは、こちらから。


アチューンメント(伝授)は、自分でセルフヒーリングもできるようになりますし、

ほかの方にも伝授することができるツールです。(^^♪

お申し込み後、お返事いたしますので、

第3希望くらいまで ご都合の日程時間を教えてください。

わからないことがあれば、質問などメールくださいね。

遠慮なくラブラブ!



↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン