先日、親戚の子供とだんじり祭りに参加

ずっと子供達と手をつないで、
だんじりと一緒に街を練り歩きました





そしてたくさん遊んであげました

(どちらかという私のほうが遊んでもらいました、ってのが正しい?)






歩くときや
遊ぶときは






本当にいつも
手を繋いでいました…

繋いでいないと

「しのぶさん、手!手!手つなぐ!」って(笑)

人懐っこくて、かわいいのw

小さな手が本当にいとおしく
柔らかくて…


私、カサカサの手じゃあいけない
って思いましたね


ずっと子供達の手を優しく包んであげられるように

私もしっかり手の手入れをしようと思います

爪は伸ばしてしまうと、
子供達の柔らかい皮膚を傷つけてしまうかもしれないので
爪は短く切ろう

ハンドクリームでしっかり乾燥を防ごう



ササクレなんて作っちゃダメよね


大好きな親戚の子供達にいつ会っても

「しのぶさん、手!手つなぐ!」って言ってもらえるように手を潤わせていなくちゃね

ネイルでゴテゴテに塗り込んだりジェルネイルなどで長く尖らせることより、
ちゃんと肌を磨こう

高価なアクセサリーより、
しっかり肌を磨こう

どんなダイヤモンドより、
肌が綺麗であるほうが美しいと思うから




みずみずしい使用感のラフルール

お気に入りです



ベタつかず、しっかり潤いを与えてくれます


とてもみずみずしいのです




なので、首のマッサージ&乾燥予防にも使ってます

ラベンダーの香りはリラックス
シトラスの香りはむくみが気になるときに

体温で温まると香り立ちも良くなります


オーガニックの精油を使った商品です



ラスカ茅ヶ崎催事店で購入出来ますよ

明日23日(日)まで開催

ぜひ、この機会にハーブマルシェラスカ茅ヶ崎催事店舗に来てくださいね