ハーブマルシェへようこそ!

少し空が高くなって、秋の風のにおい。


過ごしやすくなってきました!



朝&夜はこれからどんどん冷え込んで行くと思います。


あたたかいハーブティーとあたたかいお風呂が恋しくなりますね。



画像は月桃のお茶です。


月桃茶は食品なので「お茶」として飲んでもOKですが、


ハンカチに包んでお風呂に入れてもGoodです('-^*)/



月桃には抗酸化力が高いポリフェノールが沢山含まれています。


体内の抗酸化力は加齢とともに減少して行くので


月桃茶を飲みつつ、月桃の葉を入れたお風呂にゆっくり浸かると



しっとり、優しいうるおい肌を保つことが出来ると思います。


是非おためしくださいね。


月桃茶;10g 300円  20gより量り売り

ご注文はお電話でもOK!電話でのご注文は20%OFFです。


0463-75-8259

(ハーブマルシェ本店)


メールでのご注文、お問い合わせはこちら

contact-h-m@herbmarche.com