ハーブマルシェへようこそ!



夏は楽しいイベントをてんこ盛りにしやすい時期で屋外でのバーベキューや旅行先などでのアウトドアのみならず、会社帰りのビアガーデンetc.を満喫している方も多いと思います。


大人数だと、ついつい食べ過ぎて、お腹がぽこっとしたまま数日後に「あ!しまった!」となりがちです。


それに、もともと便秘がちな方が夏場の暑さに気を許して冷たいアルコールなどを飲み過ぎたりするとお腹がぱんぱんになって苦しくなったりしやすい時期でもあるので注意が必要です。


そろそろ、秋に向けて体の老廃物や要らない物、食べた物、日々何気なく蓄積してしまった有害なものをスムースに出し切っておきませんか?


「食品から体内に蓄積されていく、有害物質(鉛・水銀・カドミウムなど重金属類やヒ素など)を、体外に排出する」デトックスという方法がハリウッドスターから始まり、テレビなどでも話題になっています。


ハーブマルシェのオリジナルブレンドティー「スラッと!」は「デトックス」をテーマにしたお助けハーブティー。


~スラッと!ブレンド内容~

レモングラス・ローズヒップ・フェンネル・オレンジピール・ハイビスカス



フェンネルはウイキョウとも呼ばれ、料理でも幅広く親しまれています。

香ばしさとほのかな甘みが特徴です。


レモングラスは、古代のインドから健康維持に利用されてきました。タイ料理には欠かせない、レモンのような爽やかなハーブです。


「スラッと!」は毎日続けられる、爽やかな味わい。

且つ、「しっかり老廃物や有害物質を排泄する」ヘルプ的なブレンド。日々の排泄に不満がある人は、よかったら是非一度試してみて下さいね。



現在、「スラッと!」は20%OFFで販売しています。(WEBショップ&電話注文限定。8月31日まで。)


詳しくは下記をクリックしてみてくださいね。


http://www.herbmarche.com/brend/slatto.html