今日は、珪藻土塗り、ペンキ塗り、壁の下地塗り作業をしました


メンバーはANA時代のバスケ部の方と
ハーブマルシェスタッフ、そしていつもライヴでお世話になってる野田徹さんが作業を手伝って下さいました




そんな中…

偶然、プアマリナの浅木舞ちゃんと金子あづちさんが差し入れを持ってご来店





野田さんが来ているのを知らずに

偶然重なって

ほんとにすごい…びっくり


そして



まさかの






ギブソン兄弟の「現場ライヴ」



あづちさんのウクレレで野田さんが弾き語りをして、あづち兄ちゃんが、作業道具やペットボトルを楽器にしてセッション!(笑)


すごい…


なんか、人生ってマジ楽しいって思えるのはこういう時間や偶然が、本当に起きてしまうその瞬間に立ち会えるということだと思うのよね

舞ちゃん、兄ちゃん、そして野田徹さん


心からありがとう、ほんと感謝です!



そして

2月25日に、プアマリナさんと野田徹さんのジョイントライヴをハーブマルシェ本店オープン前の内覧会ですることになりました


詳細は次回のブログで!



みんな、是非いらして下さい




Android携帯からの投稿