エイベックスシークレットライブ  その1 | 昔買ったCD聴いてる?

エイベックスシークレットライブ  その1

2009年6月28日はさいたまスーパーアリーナでエイベックスシークレットライブがありました。


司会は牧野隆志(東京プリン)と渋谷亜希でした。










1、金田石城


オープニングアクトは金田石城先生。


今回の一字は「」でした。





























2、倖田來未


セッティングにやけに時間がかかっているらしく、30分近く司会のフリートークがありました。



パチンコのテーマソング歌ってました。


楽曲

「Lick me」

「」


































3、Girl next door


うん、よく知らない。


「」

「Infinity」











 ↑この服装でした。
























4、alan


何言ってるかわからないけど、声はよく通るんですよね。


車の中でバックミュージックとして流してたいような


そんな感じの声でした。


楽曲

「」

「懐かしい未来~longing future~」
































5、Elliott Yamin(エリオット・ヤミン)


富士そばが好きらしいです。


彼女と仲が悪いらしいです。


楽曲

「」

「」

「」





























6、Acid Black Cherry


ボーカル、くるくるよく回りますよね。


Jannne DaArc (ジャンヌダルク)のボーカルのソロ企画らしいですよ。



楽曲

「優しい嘘」

「眠り姫」



























ここで前半戦終了。

15分休憩です。


そういうわけで、その2 に続きます。