5月の予定

テーマ:


大好きなお友だちが…

きれいな写真を送ってくれましたBlumen Pink

すでに桃の木も葉が出てきました双葉

菜の花はまだまだきれいです!



もうすくGWですねあげ

あっという間に5月・・・・
今年もあと少しで半分過ぎちゃいますね汗

1日1日を大切にしましょうぴ


みかん5月の予定

5月1日…am空/pm空

              10時~15時
              ミューズ館
              〒401-0302 山梨県 南都留郡富士河口湖町                                   小立923

              10時~12時30分①
              10時~16時(1日コース)

                 フィトセラピー(植物療法)についての
                 お話
                10時~12時30分
                 pm13時~15時空

     12日…am空

     15日…和と癒し
                 10時~14時
                富士吉田市  北口夢屋

                肩こりなどのマッサージに、かゆみ止め                   など…アロマジェル作りワークショップ
               
     19日…am10時~12時30分
                 マイプロフィール作成講座②
                pm空

     22日…ももいろネイル甘皮会
                10時~15時
                中央市スヴアーリエヒュース

     23日…am空

     24日…am虫除けスプレー作り
                のびちび広場
                pm空

               10時~12時
             
     30日…am空



きのこブロック解除養成講座は決まり次第お知らせしますびっくり


ナノハナで自分と向き合うじかん

お待ちしていますかお

AD


春からスタートしたいと思っていたはーと
おしゃべりの会

はじめようと思いますなおこ


今までは
ブロック解除の体験だけでしたが

これからは毎回違ったワークをいれながら

ママ達が
いろんな話をしたり
楽しめたら良いなぁ~らぶ②
っていう思いですあげ

『ママを楽しむおしゃべりの会』
4月はお試しで線

4月28日金曜日
10時~12時      
おやつ・お茶つき
参加費:2,000円→初回割引き1,500円

Blumen Pink日々の何気ない話とか
Blumen Pink子育ての悩みとか
Blumen Pinkときには愚痴だって、話せばスッキリ!
Blumen Pinkいろんなママとお友だちになりたいなぁ
Blumen Pinkナノハナ気になるけど一人じゃ不安!
Blumen Pinkおもしろそう!

とか、どんな理由でも大丈夫にっこり

一人でも、お友だちを誘っても
ママ達がおしゃべりをたのしめるようにかお

そんなじかんを
ナノハナで過ごせるようになみなみ

きのこ4月のワークきのこ
四つ葉新年度スタートで忙しいママの引き出し整理びっくり
家族のこと、自分のこと…家事だって汗
やらなきゃ線と思っているのに
気づくと何もできていない354354
そんなやらなきゃ線を整理するじかん

四つ葉自分を知る数秘カラーワーク
自分の生まれもった数とカラーで
自分を知り、家族のこともわかると
なんだか楽になるみたいらぶ②
そんな、へー!なじかん

みかん終了後、ご希望の方にははーと
(限定3名)

*耳ツボジュエリー
心とからだの声を聞く…ヒーリングマッサージつき
ジュエリー1ヶ所(二粒)…800円

*バッチフラワーレメディ
植物のエネルギーで、心や感情のバランスを取り戻す自然療法
トリートメントボトル作り…1,500円
2回目~ボトル持参…1,000円

*ブロック解除
苦手やできない…イライラしてしまう…人と比べてしまう…どうせムリ…などの思い込み、ブロックを外します!
15分1,000円

イベント価格で体験できますぴ

ぜひ、遊びにきてくださいね!












AD


3月は予定が合わずにお休みした甘皮会汗

4月は出店しまぁす音符

【ももいろネイル☆甘皮お手入れ会】
4月25日(火)
10時~15時
スヴァーリエヒュース
(山梨県中央市若宮8−6)

お子様連れでも安心して楽しめる空間です‼たった1日で頭から指先から心まで、キレイに癒されましょう❤

~出展者ㆍ料金一覧~

○藤田 亜由未

ももいろネイル
・ネイルケア
・セルフケアキットの販売
・爪のなんでも相談室
2,000円~

○momo山下 桃子

プリザーブドフラワーのミニアレンジのワークショップします。

小さな鳥かご ¥1,000-
母の日カーネーションのアレンジ¥2,500-

プリザーブドフラワーのミニアレンジのワークショップします。

○chidori 中沢 真由子
英国式リフレクソロジー

料金
  15分  1000円
  40分  3000円

足裏からふくらはぎを
やさしい刺激でトリートメント!
リラックス効果、血液循環のアップ、
むくみの軽減などの効果があります。

○ホームエステサロンミニョ
綿木愛実

カラーセラピー【ピーチスノウ体験】
10分1,000円
新年度スペシャル!!
今年の運勢をカラーで診断します!

○ナノハナ鈴本 奈々美

自分らしく生きやすくなる…お手伝い   

*耳ツボジュエリー
心とからだの声を聞く…ヒーリングマッサージつき
ジュエリー1ヶ所(二粒)…800円
*バッチフラワーレメディ
植物のエネルギーで、心や感情のバランスを取り戻す自然療法
トリートメントボトル作り…1,400円
2回目~ボトル持参…1,000円
*ブロック解除
苦手やできない…イライラしてしまう…人と比べてしまう…どうせムリ…などの思い込み、ブロックを外します!
15分1,000円

○カイロセラピー☆七絵

カイロプラクティック
☆骨盤矯正  1,500円
☆骨盤矯正+1ヶ所  2,000円
どちらにもあなたに必要なサプリメント1週間分ついてます。

○広野純子

オラクルカードセラピー
10分1000円


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

今回も素敵な出店者さんと
みなさんのお越しを楽しみにしていますにっこり


AD

いつもいつも…
写真を撮り忘れてしまう汗

ので、チラシから・・・・


今回は、ももいろネイルさんとキラキラ☆

みんなきれいになった指先に
うっとり~!

いらしてくださったみなさん
ありがとうございましたかお

次回の癒しの日は…5月18日ですぴ

次は17日…ハートフルでしたびっくり

こちらも、写真を撮り忘れ…

一緒に出店してくださった方から拝借にこ


出店者さんやお客さんとのおしゃべりが
楽しい時間になりました!

ありがとうございましたにっこり


いよいよ明日は…

はじめてのイベントびっくり





ガーランドハートフル~心と身体に癒しを~ガーランド

心も身体も癒してくれるはーと
そんな素敵な出店者さんが集まりますよおんぷ

ナノハナもそんなみなさんと一緒にハート
出店しますにっこり





*バッチフラワーレメディ
植物のエネルギーで、心や感情のバランスを取り戻す自然療法
トリートメントボトル作り…1,400円
2回目~ボトル持参…1,000円

*ブロック解除
苦手やできない…イライラしてしまう…人と比べてしまう…どうせムリ…などの思い込み、ブロックを外します!
15分1,000円

をします!!


パンの試食プレゼントもありますよ~ふでこ

おしゃべりに、遊びに来るだけでも
きっと楽しくなりますよ~アゲアゲ

みなさんのお越しをお待ちしていますもちマシュ

ご予約・お問い合わせはこちら