昨日、わが家の こじろうくんが8歳のお誕生日を迎えましたハート



横浜山手・元町Herbal note*プリザーブドフラワーウェディングブーケのアトリエ

(机の上のケーキを真剣なまなざしで見てます・笑)



初めて会ったのは、生後2ヶ月くらいのときだったかな。

千葉のブリーダーさんの施設で、たくさんの子犬たちの中で

いちばん元気にわたしたちにしっぽを振っていたのが こじろうくんでした。




それから、家族になって、もう8年。




正直言うと、もう年はとらないで欲しい。

大切な家族の一員。ずっとずっと元気でそばにいてほしいな。

8歳だから、人間でいうと定年間際のおじさんって感じかな(笑)




また来年も元気に誕生日を迎えられますように。

いつも、わたしたちに癒しをありがとう。