早いもので、もう3月も後半となりましたニコニコ

 

 

春分を前に変化をどんどん感じ、そして手放して。。。

春分を迎えて、やっと新しい季節を迎えれたと実感です。

 

 

去年の11月から感じていた大きな心境の変化は

このようなスタート地点を用意してくれてたんだな…と感慨深いです。

 

 

今月の1/3は、リモートでお話したり、学んだりメモ

でも、リアルが全くなったかというと、そうではなく。

 

 

毎月定番の楽しいルーティンも継続中音譜

 

 

リアルとリモートが混合している形なのだけど、

それが何だか新鮮で楽しいですニコ

 

 

これはきっと場という定まったものから解放されて

どんな形にもなれて、自由にどこにでも行けるという「風」の感覚なのだと思う。

 

 

そして、今まで「場」という責任があったからこそ、

維持するために、たくさんのチャレンジができたとも思う。

 

この経験は、私にとって何にも代え難いものになりました!

 

 

 

維持させることから循環へ。。。

 

 

定まることなく、自由に形を変えながら

行きたい場所へ行ってみよう~ニコ

 

 

今日はこれから、ZOOMで「12星座ワーク」です音譜 → こちら

 

占星術のセッションも随時承っています → こちら

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

<申し込み先&お問合せ先>  Herbal Moon ☆ 古川規代 まで → お問合せフォーム
 

※ メールの受信で、ドメイン指定をされている方は、@topaz.ocn.ne.jp を受信可に設定してください。

  お返事は三日以内に必ず差し上げます。返信がない場合は、お手数ですが再度お知らせください。