やりました~

岡田ジャパンチョキ
昨夜星空11時キックオフ 運命の決戦のホイッスル!!
試合開始間もなくして 岡崎の先制ゴ~~ルサッカー
その後のゴールは幻にショック!オフサイド!?

その後は ウズベキスタンにサッカー支配され おまけにアウェーの洗礼というのか爆弾むかっさえ感じる判定プンプン退場者も出て 挙げ句の果ては岡田監督まで!?ハラハラドキドキ 試合の行方はどうなるの~?
ロスtimeが4分
一人足りない中 とにかく早くホイッスル鳴って~祈る思い
楢崎にサッカーが渡り…
これで終わって~

やった~やりましたチョキ波乱含みの中 見事 W杯出場決定~決定力不足 色々問題は山積みですが、来年に向け
頑張れ~日本!!

ビックリしたのは
最後の最後 ナインが着たTシャツ
キラキラ世界を驚かす覚悟があるキラキラ目目
本戦では その名の通り 頑張ってくださいパンチ!

監督初め選手の皆さん そして現地まで応援に行かれたサポーターの皆さん
本当にお疲れ様さまでした
帰国お待ちしてます。これからも岡田ジャパン 応援しますよ~パンチ!パンチ!ニコニコ
日々。癒やしを求めて…-グラフィック0607.png