企画ライブ無事終了! | 4オクターブのハーモニー 歌の七草 HERB(ハーブ)のブログ

4オクターブのハーモニー 歌の七草 HERB(ハーブ)のブログ

劇薬混ぜたら無農薬!?
J-POP音楽ユニットHERB(ハーブ)のメンバーブログです。

お疲れ様です。HERBのキーボード担当Tactです。

昨日3月8日は、第4回HERB企画ライブ「大きな木に育てっ!!~桜の木Ver.~」でした。

出演者のtenutoのおふたり、小林曜さん、あずささん、まことさん、どうもありがとう&お疲れ様でした。
東京倶楽部千駄ヶ谷店の今井さん、素敵な会場をどうもありがとうございました。

そしてそして、来てくださった方、応援してくださった方、本当にどうもありがとうございました。
手拍子も、拍手も、温かい笑い声も、すべてが力になりました。
お客さんが楽しそうにしてくださっているのが、本当にうれしかったです。
アットホームなイベントになったのは、みなさんの暖かさのおかげだと、今も喜びの余韻に浸っております。

ライブの詳細レポートはたぶんMasato氏が何とかしてくれると思います。
とり急ぎ感謝の意をここで表明させていただきます。
3月9日はサンキューの日!!


閉店後の会場でメンバー全員で記念撮影。




会場前の看板。




ではでは簡単ではありますが、これで失礼させていただきます。