おはようございます。



お花を通してココロにも人生にもたくさんの豊かさをお届けするスプシャリスト太田由佳です。





今、静岡に向かう新幹線の中でblogを書いています。
 
今日も富士山が美しい!
{9CD6FE8A-C1D9-4B32-B557-2CAC645B662E}








昨日個人セッションにいらした30代の女性が
1年後はもっとキラキラに輝いていたい。




と、おっしゃっていました。




私から見ればキラキラしているのですが、ご本人
的には自信がないらしく…





人からの評価ではなく、
今の自分の素晴らしさをもっともっと感じて頂きたい!と
思っています。

{CC8425A2-7302-464D-9C5F-51FAAD3DD889}


お話していると、「頭ではこうした方がいいと、わかっているんです。だけど、ココロと頭が繋がらないんです…」と。






そんな時こそ 
フラワーエッセンスです!





フラワーエッセンスは潜在意識に働きかけるので、本当の自分のココロの声がはっきりと聞こえてきます。




潜在意識と顕在意識との壁が薄くなってくるので、頭とココロが繋がります。




今回、K様には、自分にとっての真の喜びを感じて、自分の思いを大切にするフラワーエッセンスをお作りいたしました。
もっと自分を大切に、自分軸でこれからの人生を歩んで行って欲しいからです。

{0327EC86-FCE5-40D9-9EC1-090EEB7FB85B}

(Herb&Roseでは、カウンセリングをしっかりしてその方に合ったフラワーエッセンスを調合いたします!)




もっともっと自分の人生を輝かせたい方!
カウンセリングとフラワーエッセンスで応援していきます。
自分の真の喜びを見つけ、それに向けて、もっと幸せ度を上げて、自分の人生を輝かせましょう〜
 




{B7C816B5-1DB5-4968-8294-5E9A10F8989D}

さて、私は今、コーチアヤコさん
幸せ起業塾に向かっています。




アヤコさんの起業塾は、ただ単に月商を上げるとか、そういう目的ではなく、いかに自分らしい幸せな人生を送るか?その為に、自分らしいビジネスを作り上げるという、とても魅力的な内容です。
個々に対するアドバイスも素晴らしく、



毎回、アヤコさんにお会いすると
私の幸せ度が上がります!



そして、これが、多分、私のところに来てくださっている方の幸せ度も上げる!
 



つまり幸せの連鎖に繋がるって思っています。




なので、今日もまた、また私の周りの方に配れるよう、しっかり学んで、幸せ度を上げたいと思っています!




そして、こんな風に歳を重ねた私でも、ワクワク学べる事があり、まだまだ人生は輝かせる事が出来るって思える事がとってもとっても幸せ❤なのであります。