てくてくるんかのリード販売会に行って来ました。 |   小さな幸せを重ねて。。。

  小さな幸せを重ねて。。。

  筑波山の見えるセカンドハウスに念願のハーブガーデンを
  作りました。愛犬達(ジャックラッセルテリア&マルプー)
  に囲まれハーブのある暮らしを楽しんでいます。

日曜日は室内ドッグラン「Wandry」 さんで開催された


さちきちゃんの「てくてくるんか」の「リード販売会」 に行って来ました。


この日は雨模様で、Wandryさんは沢山のワンコ達で大賑わい!


入場制限がされていて、待っているワンコ達もいたくらいです。



この日が雨になったのは、さちきちゃんの


「安全で使いやすいリードを沢山の方に届けたい」という想いを


お空の上で、かんたくんが応援してるのかもしれないですね。



  小さな幸せを重ねて。。。



私のブログを以前から見てくれている方はご存知だと思いますが


私はワンコ達のリードはいつも手作りしているので、最近は他のお店のリードは買った事がありません。



でも今回は洋裁が苦手だったというさちきちゃんが、この数か月頑張って練習して作ったリードを


販売すると聞いて、さちきちゃんの愛と情熱のこもったリードを購入したいと思ったのです。



そして購入したリードはこちら↓



  小さな幸せを重ねて。。。


帆布素材の綺麗な紫色のリードです。


練習用に作ったリードなので、格安にて購入させて頂きました。


帆布はとても丈夫ですが、硬くて厚みがあるので、ミシンが進んでいかなくて大変なんですよ。


洋裁歴数か月のさちきちゃんが良くここまで縫えたものです。


てくてくるんかリード縫製担当ののはるみさんの腕前と同じとはいかないかもしれませんが


数か月後にはきっとプロの腕前になっている事でしょう。


さちきちゃん、頑張れ~~!!



  小さな幸せを重ねて。。。


この丈夫な帆布のリードなら、リードを噛む癖のあるCandyでもGood!よね



色々便利な使い方が出来るてくてくリード、大切に使わせていただきますね(^^)




↓ポチっとしてくれると嬉しいです(^^)