ハンドメイドのクリスマス&イルミネーション(2ページ目) |   小さな幸せを重ねて。。。

  小さな幸せを重ねて。。。

  筑波山の見えるセカンドハウスに念願のハーブガーデンを
  作りました。愛犬達(ジャックラッセルテリア&マルプー)
  に囲まれハーブのある暮らしを楽しんでいます。


そして夜のイルミネーションで~す。

今までは地面を這うようにイルミネーションをかざっていたのですが

キャンクラがいるので、低い飾りは撤去、ちょっと地味になっちゃいました。

IMG_7404.jpg


前はお嬢が凄く喜んでくれましたが、最近は慣れてしまって余り感動しないみたい。

IMG_7413.jpg



IMG_7104.jpg


ちょっと派手なキャンクラルームです。(笑)
IMG_7117のコピー



IMG_7447.jpg



IMG_7443.jpg



P1020534.jpg



こんな部屋で、相変わらずCandyはおもちゃでお遊び、Candyらしいです。

クララはお昼寝タイム、相変わらずのんびりしてます。
IMG_7395.jpg



お嬢は冬休みになります。その前にサンタのプレゼントを何にしようか?


話は変わりますが、実は母が庭で転倒して、しばらく介護が必要になっちゃいました。

救急車騒ぎまでしちゃいましたが、骨折もしていなかったし

順調に回復しているので、まずは一安心しました。

今年は外出出来そうもないので、クリスマスはお家でホームパーティの予定です。


皆さんはクリスマスのご予定は?

素敵なレストランでディナー?お家でホームパーティ?お友達とワイワイ?



上手い顔したCandy姐さんからのメッセージ

ほんとに、面白い顔だねぇ、姐さん!
IMG_7397_20081222013631.jpg


IMG_7319_20081222014535.jpg