ハーブって素敵 | HERBS「ハーブズ」

HERBS「ハーブズ」

ハーブ化粧品のスタッフブログ





ハーブ大好きのエルバさんから、




ゼラニウムのブーケを頂きました。




HERBS「ハーブズ」








 





彼女の家の屋上はハーブガーデン黄色い花




きれいな花が咲くと丁寧に摘んでは、可愛いブーケにして届けてくれます。




素敵でしょ。






 




こちらはラズベリー。




HERBS「ハーブズ」






収穫した実でつくったジャムも頂いちゃいました。




ヨーグルトにかけてビタミンCをたっぷり補給しています。




 




こちらは芳香のあるレモンユーカリを乾燥させたものだそうです。




お風呂に入れるといいよと教えてもらったので、




リフレッシュしたいときにぱらぱらっと落としています。




HERBS「ハーブズ」






レモンのような爽やかな香りに包まれてのバスタイムも優雅なものです。




 




ハーブのある生活って本当に素敵。






 




そうそう。




話はまったく変わりますが、ある日エルバさんの家の屋上に、




なんと「まぐろのカマ」が落ちていたそうです!!




 




なんで、こんなところに、こんなものが!!

と驚いたそうです目




そりゃあ当然ですよ。




カラスの仕業らしいです。

困りますよね。




心を癒してくれる、素敵なハーブガーデンを汚さないでほしいですね。




まったく!!