さて。

自由が丘のお土産です。


念願のはらドーナツはK嬢の預かってくれたお礼として、

実家に持っていって食べてきちゃいましたので、写真はナシですが。


そのはらドーナツに向かう途中で見つけたのがこちら。


hera plant

たぶん、有名なお店なんでしょうね。

私は知りませんでした。。。

でも、ものすごい趣あるお店に、たくさんの方が。



hera plant


カステラのラスク、などがディスプレイされていましたが、

どら焼きにひかれまして。

期間限定の芋どらと普通のと購入。

あと、ノボラスキュ、というカステラのラスクにチョコがかかっている、

説明するだけで、うまうまなものも。


どら焼きは、すごいしっとりでもちもち。

一般的なのは2枚であんこを挟んでいるけど、こちらのは

1枚で半分に折られている、というスタイル。

そう考えたら、ちょっと割高ですけどね。

黒糖がものすごいお上品です。



hera plant

とにかく、お店がすてき。

カフェもあるってのが、さらに、気になるところ。



そして、今話題の焼きショウロンポーも気になる。

行列が道まであふれてたので、今回は諦めたけどね。

また行きたいなぁ、自由が丘。。。