最近、じゃがいもをたくさんいただきます。

あ、ウチでも採れたんだけど。


ってことで、コロッケだね、と王様にも手伝ってもらって

そりゃあもう、たくさん作りました。


で、作ったのは掲題にもある通り、コロッケパン!


hera plant


それと、カスタードクリームを作って冷凍しておいたので

それを解凍して、クリームパンも!


hera plant

パンを焼くだけでは、余熱がもったいない!と思い、

トイロさんのレシピのキャラメルマドレーヌも。


Cpicon 混ぜて焼くだけ!キャラメルマドレーヌ♪ by トイロイロ


hera plant


ラバーロゼ1個分をケチな私は2個にして焼きました。。。

だから、ちょっと小さめ。

まぁ、2口で食べちゃうくらいがいいのでしょう。


なんだか、たくさんおやつを作っちゃった。。。

そして、消費してしまう我が家。。。


やばいんじゃない、これ。