ショコラ・デコ・フリュッテ発売記念♪チョコと○○の組み合わせがオススメ! ←参加中



最近はまってる、くるみ。


これをチョコとマシュマロとで固めたらおいしいかなぁ。。。

と思うけど、今は初夏。


先日買った娘のチョコが、開けてみると、

溶けてそして固まってました。

うれしくて、持ってたからかなぁ?

あまりにもしっかり固まってるから、お店を疑ってしまう、

そんな私です。


でも、あまりにもうれしくしている娘を思うと

「なんだかなー!」って思っちゃう。



さて。

天然酵母でバゲット、なかなかうまくいきません・°・(ノД`)・°・


布どり、のところでくっついてしまうんですね。

せっかく膨らんだものがくっついてはがしてると、

ぺしゃんこに。

うち粉もがんばってしてるんですけども。

まだ足りないのかなぁ?



ってことで。

こんな感じ。



hera plant


スライスして、マーガリンとメープルシロップで食べましょ。


hera plant


甘いからか、娘も「パンo(^▽^)o」って食べてるので、

まぁ、よしとしましょう。