以前この

ひとりごとのネタ

http://ameblo.jp/herachonpe/entry-12150822131.html

挨拶をしたほうがいいかどうか 悩んでいたのですが

挨拶しないほうがいいな!と答えがでました。

ネット動画では挨拶いらない。

人前でやるときとかは いきなりだと驚くので

挨拶あったほうがいいんだけど、基本いらない。

そういう答えが出ました。

この程度のことでも時間を置かないと気がつかないんだよな。


で、もっとささいな自家中毒的な、どうでもいい話題がいいぞと思って

そうだ、前腹話術でちょっとやった尾崎亜美とAKBのどうでもいいネタを

ひとりごとでやってみようよ、と思って

腹話術動画見直してみた。

そうしたらすいません。

笑ってしまったよ。

すでに結構くだらない。

よかったらぜひごらんください。

ひとつの動画を二つに区切ったので

この順番で見てください。おれは二つ目にきて笑ったな。ネタ忘れていた。

http://video.fc2.com/content/201506229u91q25c


http://video.fc2.com/content/20150622qPqWDY6L



自分がこういうの好きなんだろう。

でも俺が笑ったということは笑う人がいるということでもある。


これをひとりごとにしてみて
また考えよう。

あと、一番絞り取手づくり問題。

体調でうまいのかな?ビーッルはそういうことあるからな とも思い 計12本買い、日を分けて飲んでみた。

毎回うまかった。

さらにそのあと検証のため普通の一番絞りを買ってきた。

ご報告

取手づくりのほうがうまかった。

へらちょんぺ

dvd3名プレゼント中

http://colorbox.main.jp/main/3present/