へらちょんぺオフィシャルブログ-P2009_0501_013911.JPG
テレビで僕の早脱ぎ芸をやっている人がいた


という件で


実話ナックルズの取材を受けました


その席で

ライターの方から

番組宣伝のテレビコマーシャルで

その人の早脱ぎが


何回もオンエアされていて

あれ俺へらさんかと思ってましたよ

と話があり

俺初めて聞いてショックを受けた


その話を

家に帰って


妻にすると

テレビマニアの妻は

それは

絶対いかんわ




番宣CMというのは

一番

肝になる部分やるんだからと


それじゃ

あなた何回

その人にやられたの?


あなた

年間

テレビ

10回いい時間に出れば

ネタは浸透して

営業単価上がって

生活楽になるって言ってたじゃない

それを他人にやられたのよ!
それは絶対いけない

と妻に言われ


俺も

そうだな

と答えました



その後


SEXして寝ました