本日もご訪問ありがとうございます(✌'ω'✌)




ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!✌(´>ω<`)✌




早いものでくぅお嬢様が



2歳になりました*\(^o^)/*



アタシ2歳になりました
{6D647EF8-BD61-4D80-B949-2E5B1940CF15}

やんちゃ娘が2歳になりました


まずはバースデー🎂と行きたいですが(^◇^;)


まずは普通の晩御飯


{71066D64-E7D6-486D-9E41-C2EE16ACCA9E}

毎度のことながら


あっという間に完食でした


そしていよいよ寒くなって来たので


プレゼントの暖かベッド


上のがプレゼントのくぅお嬢様ベッド


下のはナナお嬢様ベッド
{D5469E0F-24E8-4623-8384-C297A399C852}

早速・・・・・(^◇^;)

気に入ってくれたかな?
{0FBA1D96-A6D0-4BEF-9890-1CBF8DFB3F12}

さぁ


別腹のお誕生日ケーキです


なぜケーキが後出しなのか?



お兄さんに買ってきて貰ったのですが



今日に限って残業(^◇^;)



やっと届いた所です
{6C5878E2-1FAA-4A75-8385-8B2B86F31CD8}

以外と大きかったので



1度にはとても無理なので



八分の一づつって事で


またまたいつもの事ながらナナお嬢様ガン見
{8D7B9751-B75D-47E6-B9A2-A43A1A9A966C}

やっぱり別腹ですねお二人さん





くぅお嬢様は・・・・・ナナお嬢様のお皿まで・・・・・


残りはまた明日


くぅお嬢


今年もいっぱいあそびに行こうネ✌(´>ω<`)✌