楽天スーパーセール購入品 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

ハイ!



もうすぐスーパーセールですね!



前回のスーパーセールの記事が書けぬまま
またスーパーセールがやってくる!
的な。



ありがたみ!



ィャありがたいんだけどさ。
やりすぎて値下げ率下がってないかな?
ん?が、ぐぐ。(yes sazae!



どんだけ買うねんなコンチョの追加と共に
ついにずっと気になっていた
あのジェルを購入いたしまし!


今回も安定の工房さんです。





追加購入のコンチョ
{5F6D0F2A-C9B5-438D-990D-50980A57C268}
エスニックというより
エジプトな感じがやりたくて購入。
ゴールドコンチョかわゆすぎ!
しかしながら卒入学式があるから封印。
やりたいやりたい!
ロングなエジプトなやつ!
よだれー!!




極ちゃん@コリンスキー
{C917812A-B4C5-4FFD-8FB3-69110780C0CE}
毛先が不揃いであろうことは覚悟の上で
オーバル#4購入。
コリンスキー塗り心地よかた♡
スクエアで満足なのだけど
オーバルは興味本位です。

匠と見分けが付かなすぎたのでしょう。
キャップがシルバーになっておる。
なぜかツヤ消しのシルバー。

高い方がダサい!
アカンやつ!

黒とかなかったんかな!な!
これだから工房はぁあー!
大事なところやろがー!
でもアイシテルー!!





ずっと気になっていたキャッツアイジェル
{F8EA2353-515F-4BFA-BBB9-19D90B316B77}
ケンジコとネイルパフェでも出ましたね。
ついに高ジェルを凌駕したやん。
遊び心代表な工房さん。
100円ですよひゃくえん。
温度で色が変わるジェルの復活はよ。

安心のパケのかわいさ。
心底ホッとする。
あの娘の封印を切に願う。





専用マグネット
{42F4F149-3AB3-4FFA-B482-FD570140152E}
プロショップとなんら変わらない見た目。
棒の方が使いやすそうだったけど、
こっちのが強力らしいので。


お粗末キャッツアイジェルカラーチャート
{C27A004B-8CA9-427B-A6BE-766B411D58F4}
なんっにも写っとらん!
キャッツアイ感ぜろ!ぜーろー!←
そして画像に指混入してるけど気にしない。


左から
Golden Coffee…こげ茶色にゴールドの模様が入ります。クリア感あり。

Golden Blue…ブルーなのだけどゴールドの影響で深いグリーンに見えてまうやつ。ドブ色って呼ばれたけど1番お気に入りなカラー。クリア感あり。

Old Pansy…アッシュっぽいラベンダー。ホワイトが浮き出ます。クリア感あり。

Poppy Pink…パールピンク。ホワイトが浮き出るはずだったやーつ。今回マグネット感が1番わかりにくかったカラー。ただのパールですお疲れ様です。クリア感なし。

{B7C5FAE3-C627-4309-A06C-850F97D2DB1D}
縦横ナナメ
いろんな方向にあててみたけど
写真には映らない奥行き。

ワンカラーでアートになる子。


今ネイルはマグネットジェルで
アシメにしてるのだけど、
また写メ撮り忘れて伸びておる。




ネイル熱より
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
写真熱。