スーパーセール購入品 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

30%オフにつられてKFCへ。
ケンタッキーフライドチキン。
ケンタッキーフライドツィキン。

ソルティライムを買い忘れるという痛恨のミス
なんてこったー!!


カーネリングポテトは
やっぱりイモやん。て
やっぱりおもたけど
やっぱり激ウマでした。
あれは食ったほーがいいやつ。絶対に。

カーネリングポテトを食べて下さい←誰に




んーで、
ダイソーで見つけたこの子。
{75E222A0-627B-44E1-917F-D3CB45E0D0E9}
めっっっさ好み。

キリンもあってかわいかったすぎた。
台所収納事情で泣く泣くあきらめたけど
ゾウもおったら
確実に連れて帰ってもーてるやつや。




猛獣が好きです。

特にネコ科が大好きです。
トラとかライオンとかたまらん♡
犬と猫なら犬が好きです←どない


そんなワタシのお買い物。
スーパーセールは初めての10店舗達成。
ネイル用品はそんな買ってないけどろ。


今回ネイル工房気になるものが↓↓
{CEF25A37-80BA-4465-8458-39550824B3E9}
こちらはついで買いのファイル 49円
消耗品ですしおすし。


スタッズたち。
{18B94E6E-544B-49BE-8398-8FEDE027125A}
ストックの定番スタッズたちと、
ユニコーンとライオン♡77円
5個入りって書いてたのに
明らかに6個入ってる。神ってる←
ゾウ売り切れてる。切れってる←

実はライオン、ゾウはこの時
meguちゃんに貰ってたのだけど、
勿体無くて使えないという
それが1番もったいないやつやとゆー
どうしようもない貧乏性発動し、
眺めては片付け眺めては片付け。
出してはウフフ出してはウフフ♡

いい加減使ってあげて!とおもたので
思い切って買いました。
ゾウさんも欲しかったなーん。



そしてそして目的のタップブラシ 149円
{4CF3FBAC-7E96-4FE0-9D0D-1E9A42744664}

タップブラシはオーバルとフレンチがあって
オーバルを購入しました。

{4E5F201D-BA63-4B8E-B2E2-1D879FE65F8E}

安いしフレンチもあっても良いかも新米。

{638EDD6B-2A25-4E39-9E1E-C5A171E34B5D}

ラウンドさえあれば困らないのもまた事実。

{FEBA68FC-CE24-4095-B586-7C7E9B9B431E}
やだ!
なにコレすごくいい。

ポンポンブラシなんて、
古い筆切って作ればいいやんおもてたけど
思い直したわ!
スポンジの比にならない使いやすさ。
タップブラシは工房で←




ついでに気になった 4イン1ジェル
{B64BD9C4-9F60-4EB2-89EA-5679AD2E5251}
ベースからトップまで
コレひとつでいける上に、
2センチから3センチの長さ出しが可能とか!

なんてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/こった
エライヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/コッチャ

3センチてどゆこと!?
ぬーねいるに使ってみたので
レポはまた後ほど!




フィルインベース、
エースが合わないようなので
すぐ浮くんだよう!涙
原点に立ち返って安ジェルに戻りました。
グレースはフィル向きじゃなさそうなので。
かったいベースが良いのかな。フィル。



1000個まで送料込み500円という爆安価格。
15mlですよ?

なんてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/こった
エライヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/コッチャ

今もやってますね→4in1ジェル
いまのとこ、硬くてイイ…♡




ナンダカンダ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
工房さん