ワケあってmanaネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

っというわけで、
クリアネイルになったワタシ。


人に合うたび
あれ、ネイルしてないの?
あれ、次の何にするの?
そう言われます。





╰(°ㅂ°╬)╯
俺だってやりたいんだよっ!
竹山談。





と、理不尽に竹山を出しつつ
我慢できずにホワイトラインをチョメチョメ。
{086BA62E-4BA2-41B5-AA2F-0917107CC570}
薬指のフィルのご様子!!
クリアネイルはフィル不向きね。
えっ?腕??

╰(°ㅂ°╬)╯
知ってるよ!!
竹山談



他は控えめにしたけど、
親指だけは我慢できずにインスタ参考でっ
{04028792-B132-4D69-89AE-141FA2BFCA9A}
mananailてんてー。
大人気なのですね!!

エスニックブームですものね!



総入れ歯mana筆ブームありましたね!
アレですかね??

安ジェル安道具なワタシ。
時代の流れにはついてけてませんが
(もっと頻繁にチェックせーや)
知らず知らずパクってたのです。



が!
なんだかあまりにも完成度の低いので

manaネイル目指しました!

そう胸はって言える
そんなネイルをしたいです。



そして問題のグリーン疑いの爪。
加工外しますよ?
覚悟はいいですか?
{25649924-67F2-458A-9DA9-D5E38CE6D1B0}
やっぱり黄変?
他の爪とは明らかに違う色。キンモー!


グリーンなのか?
グリーンじゃないって診断やけど

なんてゆーか、
俺って俺しか信じない性格やん?(知らん


グリーンじゃないのか?
グリーン違うって診断やけど




と、ゆーワケで
グリーン疑い経過観察のため
マナネイル目指したっぽいモノらしき
中途半端なネイルになったのでした。





チャン、
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
チャン♪




今ネイルまであと5記事!!(しらんがな