リーゼ らくらくまっすぐ伸ばせるミスト✧モニター✧ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

朝の髪のお悩みで選べる4つのリーゼから

セルフブローでツヤのあるナチュラルストレートに!
リーゼ らくらくまっすぐのばせるミスト
をお試しさせて頂きました。
{EFB9B552-7EF8-459B-B2C3-080EDD64C7A1}
こちらベースメイクシリーズという
メイク用品のような名前なのですけど、
髪の毛だってメイク並みに
お手入れ必要ですよね。


私は普通のカラーだけじゃ物足りなくなって

メッシュ入れたり
インナーカラー入れたり
グラデーションいれたり

と、いろいろ楽しんでます。





そんな私の髪の毛の悩みは
ダントツでダメージ。

ダメージの原因は
コテや逆毛(逆毛ってめちゃ傷まない?
あと、乾かさずに寝るので←
そんで、美容院行ったら怒られるワケで。
傷みすぎててちぎれてるワケで。
美容院、嫌いなワケで。
行かない∞傷む無限ループなワケで。
最近は4~5ヶ月に一度は行くよ!!


そんなワタシの髪の毛は置いといて
無駄話か!
我が家のくるくるへあー代表
天然パーマの長女の登場です
{E4E2219C-8EA2-435D-B2FC-1E8EFFBD8D5E}
まずは濡れた状態。
毛先の傷みが目立ちますねー
コテのダメージかわいそう(´・ω・)




ドライヤーで乾かした状態。
{8A5ABEE3-2AEF-4DE8-9467-D04C14C3AB7E}
くるっくるやで!(notカッチカチやで


右半分だけスプレーして乾かしてみましょ
{C8CBDD74-9E4E-4EC1-81CC-187A603A005E}
ふぉお!

乾かしたたけでこれですよ。
いつもコテで伸ばすの大変なのににに
これでくるくる長女も
髪を降ろして出掛けられます。

同じシリーズに
毛先まとまるミルクがあるのだけど、
併用したくなりました。








モニター
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
モニター