細フレンチネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

辛くて眠れない夜…←もうええわ





昨夜は飲み会にも関わらず
意志の弱い私が禁酒成功しました(鼻息

運転して行って良かった!
運転してっとるにも関わらず、
本気で飲まんのかと何度聞かれた事か!



帰り困るのあんたらやで!








痛ネイル続きだったので
シンプルベージュネイルををを。


おともらちの卒入学式ネイル←いつの話
色違いのベージュに細フレンチ♪


長い方が綺麗であろうデザインだたので
いつも白いとこ無くなるまで切らないと気が済まない彼女が、頑張って伸ばして来てくれますた。



いつもオシャレで明るくて
家事にも手を抜かない良い子なのれす。
そんな彼女の卒入学式ネイルはコツラ↓↓
{3BB3DF06-9E07-4A7F-A31C-CA26D8376B2E:01}


シンプルってごまかせない困る


{6298DE6C-7CE5-4481-926D-D29FB1C33602:01}



いつも気になるけど
いつも以上に気になる根本。
グレージュも入れてみた。



{A39D22A9-BFA3-43C1-A369-54ED75A24BB0:01}



品も良くて春らしさもあーるー。



{1E4F09D2-9D8A-4CDB-ACFD-2930CF3362E8:01}
言われないとわからないくらいの
囲みラインかってくらいの
極細ラメフレンチだけろ、
実物見ると結構存在感あるの。






素敵ベージュのワンカラーとか、
やりたくなってまうー!





ところで禁酒には成功しましたが、
夜中3時にアイス食いました←なにそれ

正確には酔っ払いに
後部座席からピノねじ込まれたんやぁ!
ハートピノ出すまで皆で買おうとか、
ビターピノうますぎるとか。

酔っ払い許すまじ。
しかもハートピノ出らんやたし!








試合に勝って勝負に負けた感ぱないれす