カープネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

ずいぶん桜も散りましたね。

最後の花見に行ったらすっぱムーチョが
スターフィッシュの股←?
のところに詰まっていますこんちくわ。







春!THE春!!って時期は過ぎたし
かといって夏ネイルには早すぎる。

この中途半端な時期って何ネイルすー?


例の会でそんな話題になりました。

指が足りんわ!ってくらい
やりたいのいっぱいの時もあれば
塗らないのもやだし、
どしよっかなーって時もある。

そんな時、私の場合は



ネタネイル痛ネイル
もしくは
逆にシンプルワンカラー




にするの。

て事で、
未アップの過去痛ネイル画像をごそごそ。




あの時はカープが優勝するとかしないとか
何かが地元開催だとかなんとか
勝ったらなんかなって、
負けたらどーにかこーにかなるとか。
なにやら盛り上がってましたのでね。←知らなすぎか

野球なんて全く興味も無かったけど
野球観戦誘われたのでね?
誘われたら何でも行くじゃないですか?
私って。←知らんがな




カープ女子気取ってみたい




そんな邪な気持ちでネイルしたんです。






{9B4CC3DF-4A8E-4315-826B-2030C9B00B0B:01}<野球なめんな
カープ坊や





行ってみたら楽しいのなんのって。
ビールは美味いし。
逆転されそうになると泣きそうになるし。
ビールは美味いし。
ホームランの歌とかのっりのりで。
周りの席の人たちと友達になれるし。
ビールは美味いし←もうええ





野球の事なんか選手の顔すら
相変わらずサッパリわからんけど
それでも応援も観戦も楽しかった!


野球ファンからしたら
要らない存在かもしれんけど、
こういう楽しむだけの人間も居て、
球団にお金落とせば
それはそれで応援になるのかなと。

だって5杯は飲んだよ?
700円もするのに。

家飲みの4倍のお値段。
4倍の美味しさプライスレスなの?

も少し安かったらもっと売れると思うけろ。
次はも少し考えて飲むよ?
3500円あったらもっかい行けちゃうもの


ええ。
興味ないのに行く気です。





飲みに






そんなカープ愛に満ちた
カープネイルはコツラ↓↓


とりあえずカープ坊やがやりたかっただけ
{3AF5AB0A-DC57-44F4-80E8-5C42D9676F1B:01}
ただふざけているワケではない。
私は本気でふざけているのだ。←なにそれ


撮影まで時間アリなので根本お許しを
{7BEA4D22-E4C8-4EE2-87C2-F000B5CA62AF:01}
このカープ愛に満ちたネイルを見よ。

ファンでもないのにこれで1ヶ月過ごす勇気が私の本気度を表しているのである。
しかもカープ女子カラーではなく
なぜか本気の赤。


背番号は人気のある若い選手を友人から聞き、ミーハーチョイス。顔も知らんけども。

マエケンは外せない。
ピッチャーだから。←唯一の知識

アッ右手人差し指の人出てきたよッ!!
とかのノリで楽しめたからヨシ。
マエケンは投げなかったけど、
右手の人たちは大活躍。
ホームランボコボコ打って、
5回までに7点とかいっちゃって、

コールドゲームとかになってはよ終わったらどうすべ?!コールドあるんけ?!←飲みたい

と、プチ騒ぎになったよ。
密かに私の右手のおかげだと思っているよ
なワケあるか!引っ込めニワカとゆー意見は絶賛受付け中。言いたくなったらコツラ→ごめんてー



見えにくい画像しかないけど全体↓↓
{77616DC6-1DCB-4ED1-9F65-B357F39476AE:01}



私はこれをやって思いました。







そうだ、
tati筆買おう。









プラモ筆でも穂先使えばいんやろけど
いろいろ限界感じた。


気付けば開幕してるとかしてないとか。

引っ込めニワカと言われようとも
また飲みに行くんだぁ♡

右手の選手たちには愛着湧いたし。



ところで、
カープの黒田投手を知ってるかい?

育てて貰った恩を返したいと。
メジャーリーグでの20億以上の年俸を蹴って
4億で広島に帰ってきた男。いや漢。
もう存在自体が格好いい。

男気あふれる感動の復帰。
詳しくはコツラ↓↓


1番の方の前田の話も格好いいけろ。





あ、野球の事は相変わらずサッパリれす