今日も愉快だ 水戸黄門 | バカ話ばかりで恐縮ですが。

バカ話ばかりで恐縮ですが。

わざわざ遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ここには「バカ話」ぐらいしかありませんが、
少しでも楽しんでいただけましたら、幸いです。
どうぞ、ごゆっくりしていってください。   


バカ話ばかりで恐縮ですが。-黄門さま御一行

黄門さま

「助さん、格さん。おなかがへりましたな。」


助さん

「かしこまりました、ご老公さま。近くのレストランに参りましょう。」


格さん

「ご老公さま、今日は何をお召し上がりになりますか?」


うっかり八兵衛

「何をわかり切ったことを、聞いてやがんでい。

ご老公さまと言えば、ドリアに決まってるじゃねえか。」


助さん

「八兵衛、なにゆえに左様なことを申す?」


格さん

「そうだぞ、八兵衛。事と次第によっては、うっかりでは済まされぬぞ!」


うっかり八兵衛

「だ、だってよう。中学の理科の教科書に書いてあったぜ。

ミトコウモンドリア(ミトコンドリア)ってよう・・・。」


黄門さま

「ワァッハッハッハッハ。

助さん格さん、座布団1枚、持ってきてあげなさい。」


助さん格さん

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



続く。(かも知れません。)




人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ