100%オーガニック

エッセンシャルオイル aroma


販売開始です!!!ヘッポコ社長αの奮闘記-アロマ精油


アロマのスペシャリスト山本淑子先生がブレンド。


厳選し、日本人の為のブレンドをしました。

自然のチカラで癒し空間を。。。


最高品質のエッセンシャルオイル。



だからこそ証明できる成分分析表をお付けしてます!

成分分析はめちゃくちゃ詳細です。


その日の気分で快適な空間をおつくりくださいませ~


ストレス社会を打ち勝つ空間作りをお勧めします。


ヘッポコも毎日アロマデュフェーザーでモクモクやってます(笑)


ちなみに本日のアロマはレモンでした。


本日は少し早めに仕事を終わらせて、お風呂にオイルをいれて

アロマでお風呂しようかと思ってます。


癒されますよぉ~

好きな本でも読みながらお風呂ですなぁ~(笑)


アロマはラベンダーにしましょうか。。



初回販売は10種類のアロマ精油



エッセンシャルオイル10種類

              aroma


ヘッポコ社長αの奮闘記-オーガニック精油


少しお値段が高めなのですが、厳選素材と

スペシャルブレンド&100%オーガニックなのでお許しくださいませ。



アロマ精油 レモングラス

アロマ精油 レモン

アロマ精油 グレープフルーツ

アロマ精油 オレンジスウィート

アロマ精油 ローズマリーカンファー

アロマ精油 ローズウッド

アロマ精油 ラベンダースーパー

アロマ精油 ティートゥリー

アロマ精油 ユーカリグロブルス

アロマ精油 ペパーミント


以上の10種類。


テスト販売したところ大好評ですた。

人気アロマになってよかったです。。


もともと販売するきっかけがストレスをいかに軽減させるか。。

「ほっ」とする空間がヘッポコも欲しかったのです。


日々がメッチャ忙しいので、遊びに出かけたり旅行に行ったりができない!

が!ストレスは溜まる。。TT


ストレスは気分が悪くなるだけではなく、病気にも関係があるようなので・・・・

最近、メッチャ多いのがうつ。。

欝になると治りにくい。。あと不眠。。。

ヘッポコは仕事で不眠ですがTT


コンサルで相談がる会社様の社員様もうつが多く、大変。

心配ごとが多い経営者。不眠。。


ヘッポコの身内にもうつ症状から大変なことに・・・・

今ではうつ克服して社会復帰してますが。5年かかりました。


身内にうつ症状があった時にはかなり勉強もしましたね。

うつで入院してうつ回復まで5年・・・

本人も家族もほんっとに大変でした(汗)


なかなかうつを治すことはできません。

会社的にも大変です。仕事で行く先も多いので大変そうです。


家族がうつになってしまって、社会復帰したので、ヘッポコはたまにボランティアでうつや引きこもりで困っている家族の元へ、相談に行ってあげています。


仕事が忙しいのですが、大変なので・・・

家族一丸となり、うつの治療に協力する。。大変ですが、欝は家族の協力、また周囲の協力が必要だと思います。

うつは様々な原因があるようです。。

ストレスも大きな要因ではないか。。。。と考え

そこでいろいろ悩んで、リラックスができる空間が作れればと。。


ストレスを軽減できるリラックス空間が作れればまだマシではないかと思ったのです。。。


アロマは雑貨です!

アロマは薬ではないので効果効能は言えません。


最近は論文が多く出だしたと聞きますし、見ますが、


それでもアロマは雑貨なのです。


が!リラックスする空間作りのお手伝いはできると思います。

ご自分の心を癒す空間。。


ストレス軽減をどうするか?

様々な方法があります。。色々と調べてみては。。


ちょっと久々に力が入った日記になってしまいますた。(笑)


いつもふざけた日記なのですが(汗)


良かったらどーぞ!


心デザインアロマ

100%オーガニック

エッセンシャルオイル



ヘッポコ社長αの奮闘記-エッセンシャルオイル