iphone5 | ヘッポコ★カフェ ~カッパが彩るフードデコレーション?~

ヘッポコ★カフェ ~カッパが彩るフードデコレーション?~

お弁当・お菓子・お料理を、微妙にデコレーションしてみました!
可愛いと美味しいのおすそわけをしたかったのに・・・微妙(笑)
へっぽこですが、キャラ弁とお菓子作りにご興味ある方、作り方とか余り載せてないのですが、もしよかったら見学にきませんか?

結局‥‥‥ ブログネタ:結局‥‥‥ 参加中


結局・・・・

アリスにはなりませんでした!(友人たちへの私信)





詳しくお話しますと・・・

携帯電話を、3月頭にiphoneにかえましたiphone*



ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~


いえ、別に3月17日にかえたわけではないですよ~汗②




ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~

アイコン等、アリスですアリス





なので、アリスのケースにしようと思い、色々お店を見て回ったのですが、アリスがない!!!






【スマホケース】[予約][iPhone4S/4専用]スワロフスキー社製クリスタル使用 レースや...

¥2,940
楽天

これ、かわいいなぁって思ったのですが、iphone5は対応してなくて残念・・・なく



AQUOS Phone Zeta SH-02E ケース・aquos phone zeta sh...
¥3,570
楽天

これもかわいいなぁ~って思ってたのですが、iphone対応してないし・・・ガクリ





[iPhone5専用]ディズニーキャラクター/Old Book Case for iPhone...
¥2,480
楽天

店頭で手に取ってみたのですが、注意書きのところに「」写真に影が映り込む可能性があります。ケースから出して写真をとって下さい「」と記載があったので、かわいかったけど、やめましたズーン…

いちいち、使うたびにボタンあけるのも面倒ですしね悲しみうさたん



なにせ、料理の写真ばっかり撮ってますからね~。

私の携帯の利用状況は、メールや電話より、ネットとカメラですわw











携帯ケースは、結局、センチメンタルサーカスシャッポになりましたはぁとv

年甲斐もなく、かわいすぎるデザインですヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-get.gif

確か、友人もセンチメンタルにしてたはず・・・(´v`)♪



[iPhone5専用]センチメンタルサーカス ハードカバー(メリーゴーランド)【iPhone5...
¥1,890
楽天
【★NEW★iphone5対応/アイフォン】☆センチメンタルサーカス☆液晶保護デコデザインフィ...
¥780
楽天

今、楽天のページを見てたら、もっと好きなデザインあったのですが、まぁ良しとしますちゅーりっぷ

ちなみに、メリーゴーランドメリーゴーランドにジャンボ(うさぎの名前デスシャッポ)が乗っているデザインは、どう見ても、子供のオモチャですshock*

携帯に見えません・・・涙







色々ネットでも探してたのですが、購入後、かわいいアリスのカバーを見つけてしまいました!



ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~
MIKE STORE 様



まぁ、買っちゃったものはしょうがない笑

2年間、センチメンタルでいきたいと思いますはあと

(途中でわちふぃーるどから携帯ケースが出たらかえちゃうかも汗








ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~

今まで使ってた携帯ケータイ

表赤ずきん、裏アリス と言う、統一性なし笑

お世話になりました~携帯






ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~


と、皆から聞かれずに済むようになるのが、一番嬉しい音符

(あと、落としても安心なのも嬉しいハートすでに一度落として、傷っ子になってますネコあせ





ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~-GET~87.gif







ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~
にほんブログ村








ふしぎの国のアリス《&チシャネコ》キャンバスステッカー☆ディズニーキャラクターグッズ(シール)通販☆/S&C
¥価格不明
Amazon.co.jp

どうしても気に入るケースがなかったら、布とシールとレースとデコパーツを使って手作りするのも視野に入れてました。

かわいいの見つかってよかった(笑)





ヘッポコ★チャンネル ~カッパが彩るフードデコレーション?~

こんなの、店で見かけました。

思わずパシャリ☆

さすがに、使う勇気はなかった・・・