おはようございます hepo1432 です。

今日は少し悲しいご報告があります。

先日 5月2日に

主人の お父様が 何度か

入退院を繰り返しておりましたが

少しずつ お身体を悪くされ

78歳になられる前に 亡くなられました。

(ノ_・。)


とっても 優しいお父様 でした。

そこに居らっしゃるだけで 何かしら 温かく

落ち着ける空間
が そこにはありました。


皆で楽しく 美味しい物を食べながら

お酒を飲む事
が 大好きでした。


なので …

本当は 悲しみでいっぱいなのですが (ノ_-。)

これからは お父様の 皆で楽しく という思いを

受け継いでいこうと思っています。



今回の タイトルになっております

「共に過ごした時間 全てが幸せでした…」

は 会葬礼状 に記載して頂きました

お父様に対する

お母様からの 「心からの声」 のお手紙でございます。 手紙


全てを ここに載せておきたいのですが …

お手紙の最後の部分だけ載せさせてもらいます。


人の集まる賑やかな場が好きでしたので

夫の周りには、いつもたくさんの笑顔がありました。

温厚篤実で、こつこつ働いて

私たちを支え続けてくれた夫に

「お疲れさま」 そして 「ありがとう」 と

ねぎらいの言葉を贈り 安らかな眠りを祈るばかりです。



人として 穏やかで 優しい お父様

私も大好きでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。 クローバー


子供達も お爺ちゃんが 大好きでした。 


お空から見守っていて下さいね。

(b^-゜)


親から子供に 何を受け継いでいけばよいのだろう。

形にはならないもの 心に中にある 

大切な思い
を受け継いでいければよいと思います。


今日のお花は チューリップ 🌷 です。 

花言葉は 『思いやり』 です。


沢山の愛と 思いやりを有り難うございます。


IMG_20170509_205538.jpg


IMG_20170509_205630.jpg


IMG_20170509_205712.jpg


IMG_20170509_205829.jpg


IMG_20170509_205935.jpg


IMG_20170509_210006.jpg


IMG_20170509_205748.jpg


IMG_20170509_205904.jpg






クローバー 今回の 「心からの声」 は如何でしたでしょうか?
  毎回 こんな感じで呟いております。
  もし宜しければ、帰り際 こちらを 2つ クリックして頂けると とっても嬉しく
  励みになります。 o(^-^)o

これ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村