こんにちは! hepo1432です。

3月も終わり、早いもので4月に入りました。


我が家の双子達も それぞれ中学2年生に進級し

上の長男も、なんとか大学2年生に進む事ができました。

(#⌒∇⌒#)ゞ

(本当にいつもギリギリなので、やきもきさせられてしまいます。)

┐( ̄ヘ ̄)┌


「心からの声」 で言いたいです。

「心配をさせないでー」

これは、今まで思っていた 「心からの声」 です。

だけど、今思う 「心からの声」 は こうなりました。

心配をいっぱいかけてくれている 

そのひとつひとつが 想い出となって

心配という名の宝物になっていくような …
 宝石ブルー 宝石赤 宝石紫


そんな想いの 「心からの声」 に変わってきています。


何だか 少しほっこりとした気持ちになれました。

o(^-^)o

IMG_20170324_102200.jpg


いやいや、こんな事を言っているしりから

今日もまた ギリギリ そして やきもきです。

そんな繰り返しの日々が続きます。

Σ\( ̄ー ̄;)


お借り致します。




傷つくことを恐れている心

そんな心では楽しく踊ることができない

目覚めることを恐れている夢

そんな夢ではチャンスをつかめない

誰かを受け入れられない人

それでは与える喜びを知ることはない




自分を信じて

今しかできないことを

折れない心で

チャンスを掴んでいって下さい。

そうすると きっと自分を好きになっていけるのだと

お母さんは 「心からの声」 で 想います。



あなたは 皆から愛されています

皆が 気にして 思ってくれています。


「施しの心」 を …  皆から貰っています。

(有志による無償のその人への思い)


あなたは幸せ者です。 (*^-^)b

お母さんも また 幸せ者です。


そのあなたに ひと言

「心からの声」 で

「報恩謝徳」 の想いをもって

大人になっていって欲しいと思います。 o(^-^)o

(報恩謝徳 … その徳に感謝して、受けた恩に対し
自分のできる限りのことをしようとする気持ち)



私も 「報恩謝徳」 への想い 大切にしていこうと思います。


ブーケ2 今日のお花は パンジーゼラニウム と ネモフィラ です。 ブーケ2


IMG_20170324_101745.jpg


花言葉は『あなたを深く尊敬します』 『物思い』

『心の平和』 『純愛』 です。


IMG_20170402_100602.jpg


花言葉は『どこでも成功』 『可憐』 『あなたを許す』 です。


最近の朝日の写真です。


IMG_20170319_141004.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんにちは! 

little wolf です。

だんだん暖かくなって、やっと冬眠から目覚めました。


私はこの前、母と神戸に行きました。 二人旅~

美味しい神戸牛を食べ、神戸動物王国!!

そこでは、

カワウソ、アルパカ、ペンギン

レッサーパンダ

IMG_20170402_173523.jpg


カピバラの赤ちゃん


IMG_20170402_103443.jpg


名前は忘れたのですが … 大型インコ


IMG_20170402_102606.jpg



などの愛らしくて、可愛い動物たちが、優雅に過ごしていました。

人にも慣れているみたいで、近づいても逃げません!


夜にはハーバーランド!!

夜景がきれいで、何だかクリスマス気分~

港を見るなんて初めてで、興奮しましたo(〃^▽^〃)o。


母と二人でたくさん喋れて、楽しんで、また一つ思い出が増えました。

それに、母をひとりじめしちゃたぞ~  ウォーン





クローバー 今回の 「心からの声」 は如何でしたでしょうか?
  毎回 こんな感じで呟いております。
  もし宜しければ、帰り際 こちらを 2つ クリックして頂けると とっても嬉しく
  励みになります。 o(^-^)o

これ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村





「心からの声」感謝 しております。
有り難うございます。 クローバー