今朝のTOKYO MX「モーニングCROSS」の「Webニュース@DEEP」


コーナーで東京スネークセンターが紹介されました。


リポートに来たYouTuberの関口愛美さんはヘビが得意ではなかった


ようでしたが、きちんとヘビたちのかわいさを伝えてくださって


感激でした。


ふれあいに登場したヘビアテンダントのホオズキさんは、


カメラが回った瞬間、、、


自から愛美様の肩に登って首を回って巻きついたのでした!!


トップアテンダントの神対応はさすがと感心感心。


MXのディレクターさんもほめてましたよ。


ヘビアテンダントがほめられるとやっぱり金子もうれしいのは


親心です。


いい仕事したね。


20151201





TOKYO MX関係者のみなさん、ありがとうございました!






-cafe & snake- 東京スネークセンター




hepi -ヘビをモチーフにしたオリジナル・デザイン-


ちょうど一年前の11月8日でした。


東京スネークセンターがプレオープンした日です。


初日の緊張感ただよう中、


その日はたった5人のお客様とヘビの話をたくさんしましたね。


あれから一年


もっともっと時間が経ったような気がします。


凝縮された濃い一年でした。




ヘビについてもデザインについても


まだまだやりたいことがたくさんあります。


これからの一年はどれだけ実現できるかな。


これからもヘビカフェをよろしくお願いします。(^-^)/




ホットココアはじめたのでぜひお試しください。


20151108_01





-cafe & snake- 東京スネークセンター




hepi -ヘビをモチーフにしたオリジナル・デザイン-



J-WAVE「GOLD RUSH」の生放送も無事終わりました。


まさかの同日2番組の生放送ということで


早朝からヘビアテンダントたちも大騒ぎでしたよ。


ひょっとしたらFM局でものすごいヘビブームが起きてるのでは?


と勘違いしたくなるほどのモテっぷりで嬉しい限りです。 (^-^)




J-WAVE「GOLD RUSH」では、


BUZZ HUNTERSの森田涼花さんがお店から体験リポート。


ふれあいもしていただき感激でした。


涼花さんは爬虫類大好きだそうで


カーペットパイソンのジャガーくんをとてもかわいがってくださいました。


ありがとうございました!


20150927_01





記念写真をねだってパチリ。


20150927_02





番組のみなさん、ありがとうございました。




J-WAVE「GOLD RUSH」

ヘビカフェ 『東京スネークセンター』から爬虫類大好きな森田涼花がレポート!










-cafe & snake- 東京スネークセンター




hepi -ヘビをモチーフにしたオリジナル・デザイン-