東京スネークセンター、原宿のヘビカフェオープン! | あつこの毒のないブログ

あつこの毒のないブログ

ヘビブランド『hepi』でのヘビ作家活動もろもろをお伝えします

8月8日、東京スネークセンター、グランドオープンしました!





今日は暑いからか、


水浴び率が高かったヘビアテンダントたち。








そんな自然体のヘビアテンダントがとってもかわいくて、



スタッフのあつこも癒されています。





そして、みなさんも、



原宿の新名所、ヘビカフェ東京スネークセンターへ



ぜひヘビを見て、ヘビに触れ、ヘビに癒されに来てくださーい(^O^)/








たくさんのお花をいただきました。


本当にありがとうございました。













風船ヘビがかわいくてかわいくて・・・泣けました。


ユウさんありがとうございました!


ぜひ遊びに来てくださいね。





これからも東京スネークセンターをよろしくお願いします。


東京スネークセンター 

 公式HP 

あつこ twitter https://twitter.com/hepihepigirl


hepi -ヘビをモチーフにしたオリジナル・デザイン