おはようございます(*´ω`*)




いきなり雨が本降りになってきましたねwww




雨にうたーれ、きみをさがーして
さけんでいたー!
「初回きてー!初回きてー!と!」




ってな感じで雨の中キャッチしております←





あ、本日なんとイケメンが2人も体入に来てくれましたー!(*´ω`*)




このまま本入してくれたらレッドムーン更に盛り上がっちゃいますね(*´罒`*)♥ニヒヒ




さて、ホストCM動画見てくださいましたか?




動画アップのおかげか




{818ECCED-8B8A-4DBA-9217-0774CC3D8C8A}





アクセスランキング6位でしたー!





上にあきくんがwww





もっともっと色々な方に知っていただいてレッドムーン盛り上げたいですね( *˙ω˙*)و グッ!




そんなレッドムーン本日はイケメン体入2人と一緒に雨でも元気に営業中です!




こんな雨風僕らと一緒にぶっ飛ばしましょー♪( 'ω' و(و "フリフリ




初回は2時間2千円ですヽ(*´з`*)ノ




お待ちしております(*´ω`*)




{99D6B69D-01BD-4926-8731-4FCBD2BCE05D}





ばいちゃ✋