ふわふわ、どきどき。 | ちゃらんぽらん日記。

ふわふわ、どきどき。

こんばんはー。ちゃらんぽらんばんです。
すみません。私のペースで。。。
こうして、いなくなったり、現れたりする私です。

描き始めるとまた続けるとは思うのですが、毎日やらないといけない。という責任感に負けて、休み続けるという。なんでしょうね。馬鹿なんでしょうね。知ってますね。

忘れた頃にやってくる私。

今日も元気にちゃらんぽらんです。

伊豆の実家に帰りました。実家事情がちょっくらいろいろありましてね。

まーなんとか平気だったという、先走り感満載だったんですが、後悔はしてない。
そして、新たに就職しました。

今度は接客業!!しかも観光地!!
体験する方に説明し、少し手伝う的な仕事ですね。

さー私はうまくやって行けるのでしょうか!?

説明時にちょっとコミカルにして、笑ってもらう事を楽しんでいます。
毎日怒られてますが、日々勉強、半泣きになりながらも全力で行っています。
やってやんぜ!!

前の職場は恵まれて、三年半勤めあげました!資格も手にいれたのです。
猛勉強の末に国家資格ゲット!!しかし今の職場にはまったくもって不要!!
さすが私!!いつもの事です!!

コアな資格ばかり手に入れて、資格マニアですねこりゃ。

来月に元同僚に頼まれたプロフィールビデオやウエルカムボードを作ったり。
仲良くなった美容師さんの紹介でフリマに出る事になったりと。

アーティステックな事も現在進行形で行っています。
最近、楽しかった事は自分のスマホカバーを作りました 

facebook_-141580914(1).jpg

元の絵。

カバー

完成

楽しい。自慢している私。
しかしよく落とすので既に割れた。。。悲しい。

このブログ、たまーに見て頂いてもらえたようで、読者登録もしていただいて、ありがとうございます!!そして申し訳ありません!!

風来坊な私ですが、またよろしくお願いします。