ぎゃああ!! | ちゃらんぽらん日記。

ぎゃああ!!

よく発狂してます。というか驚きやすいんです。こんにちは。森永です。
お化け屋敷はビックリ屋敷に変えるべきだとおもうんです!!うん。

インタビューとやらを受けてしまいました。
ぎゃあああ!!!うれすぃーー!!!!
私でごめんなさーーーーーい!!!(自虐的)

内容はちゃらんぽらんなことしか言っていませんが、よろしければのぞいて頂けたら幸いです。
バラバラの絵や文章をまとめていただけるってすごいことですね。ぶるぶるしますね。
本当にありがたい出来事です。ブルブル。

こちらでインタビューを受けさせていただきました!!
しーたさん所長のでこぼこ生活研究所。





よろしくおねがいしますー!!!