WHF神戸行ったよ。ワールドホビーフェスティバルね。 | ヘンテコ生活

WHF神戸行ったよ。ワールドホビーフェスティバルね。

WHF神戸戦利品






■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


気になりまー



 > コレクションフィギュア デモンズ・クロニクルX
いいから塗装を何とかしてクレイ。そして女体の奴だけ品薄確定。

 > ゾイド カスタムブロックス CB01-06 6種セット
因みに写真にいる蜘蛛(見づらいけど)はこのシリーズのやつ。愛いやつめ。






■ WHF神戸行ったよ。ワールドホビーフェスティバルね。 ■




功誌朗 「偽札の版権マダー?コンバンワ功誌朗デス。某所への書き込みをした人に乾杯。そんなGWを過してます。今日も明日も仕事ダガナ!(泣」




えへへー


なでしこさん 「あら・・・そんなに買ってない?・・・・・・病院行く?お腹痛くない?熱は?」




功誌朗 「病人扱い、舞乙カレー。時既に遅し。酸素欠乏症になって早80年。職人の朝は早い・・・。」


なでしこさん 「際どい発言に講談社もビックリだわ。特にラブなやんの人繋がりだけど・・・。」




功誌朗 「やめろ!その言葉をそれ以上、口にしてはならん!それは禁断の究極召喚呪文(メテオ)ばりの恐ろしさを秘めているのじゃよー!ギャワーー!助けてエアリスのエロい人――!!」


なでしこさん 「あんな清純派ヒロイン捕まえて何て言い草なのかしらん・・・・(汗」




功誌朗 「ちゅーわけで、開場するや否や、偽札ハケーン>転売屋の雇われホームレス達隔離>デカレンジャー出動>ジャッジメント!>会場内の客全員(後にワームである事が確認)撲滅(だったらイイナ)>俺&GMの人は外で待ち惚け>「こいつは、ちょっとした冒険だっぜ!」って俺らだけやたらと大はしゃぎ(不謹慎)>あー、足痛いし玩具今回少ないし・・・三宮逝って買い漁るモードに移行>謎の声「OK。レディ、V-MAX発動」>あれ?いつもと同じ休日??・・・・・・そんな先日。てかそんなGWの数少ないイベント終。」


なでしこさん 「長いわね。要約できない訳?」




功誌朗 「ボスケテ。」


なでしこさん 「短っ!?」




功誌朗 「ごんぶと。」


なでしこさん 「誰がごんぶとかっ!!(殴」




功誌朗 「悪・即・斬。」


なでしこさん 「ンっとに、アンタやる気ないわねぇ・・・(汗」




功誌朗 「今日はお仕事でしたが、殆ど車で移動ですた。なのでやる気がおきません。」


なでしこさん 「タクシーや長距離トラックの運転手さんに謝りなさい(汗」




功誌朗 「ゾイドの新製品、蜘蛛と蜂が大人気。手に入るとは思わなかったが、普通に買えました。蜘蛛カワイス。蜂カッコヨス。ザビー教に入信するのデース!」


なでしこさん 「明日だかには、一時的に実家帰郷するんでしょ?テンション下げておいたら?警察呼ばれるわよ?」




功誌朗 「んじゃ、明日のネタでも探してくるわ。ヒドラのイチ使ってさ・・・(ごそごそ」