サンフランシスコの日本のカレー屋Vocano | おはよう、サンフランシスコ  

おはよう、サンフランシスコ  

北カリフォルニアのサンフランシスコから~

ここ最近サンフランシスコのリッチモンド地区にオープンしたと思われる日本のカレー店Volcano

という店でランチしてきました。









サンフランシスコ ~エコノミークラスな暮らし方~ -かれー








何故ズッキーニが入っているのかは謎ですが、味は日本のカレーでした。私が食べたのは海老フライカレー$6.50。値段も激安です。日本人の人が一人働いていたみたいで、味も普通においしかったです。ラッキョウと福神漬けも付いていてこの値段だったら是非また食べたいなと思う味でした。