置屋の縄張り | みょうみょうのブログ

みょうみょうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は沙嘴村(さーずい村)の置屋についてです
置屋スポットは5つくらいあります
A 妊娠少姐のところ
B よくしゃべるおばちゃんのところ&生少姐のところ
C 200元ぼられた食堂のところ
D ブラックリストのところ(論外)
E 250元ぼろうとしたところ(論外)

置屋に縄張りとかはあるんでしょうか?

ある?
1 Aのα老板とβ老板がいました
α老板と仲良くなった別の日にβ老板に少姐を紹介してもらいHした後戻ったら
β老板にα老板が俺の客取るな!という感じで怒ってました

ない?
2 Aのとこにいい子が居なかったので別の所へ行こうとしたら
α老板がBのとこ行って少姐を連れてきました

ない?
3 Cで200元老板と雑談してたらBにいるオキニが歩いてきたので
この子にすると言ったらCの部屋でBのオキニとHしました