水深10cmの赤ちゃん達 | さかなマニア変態クラブ

さかなマニア変態クラブ

通常のダイビングでは、なかなか見れないレアな魚たちを探し、観察します。
ダイビングしなくてもできるので、子供でも大丈夫です!
一度やるとハマります。 が、その姿は、まさしく変態!!
 でも、変態、やめられましぇん!

 「なかなか、変態のブログはアップ


されませんねぇ。 楽しみにしている

んですが、、、。」と言われてしまい

ました。



 楽しみにしている方がいれば、速攻

アップしますよぉ~。


 ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━ホント♪


ということで、急遽、アップすることに!



 本日も、先日、クロホシマンジュウダイ

の赤ちゃんにハマッた新会員さんの写真で!


 何から、行こうかなぁ。 やっぱり、

面白い顔から行くかぁ!





えっ! 何この眉毛! ヾ(▼へ▼)〃!!



変な顔ですねぇ。 あぁ、可哀相、、。


オオモンハゼって、こんな眉毛だっけ?


それとも、角度?



 新会員さん、素敵なショットを撮って


くれます! オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!



 次も、変な顔で行きますか!!




えっ! カエル(蛙)じゃん!



 いやいや、魚でしょ。


  『 カエルウオ 』


なんだか、体の模様が消えていて、誰


なのか、わからないですねぇ。



 それにしても、蛙っぽ過ぎる!!



 こちらも、カエルウオ!





”BLUEDASHED ROCKSKIPPER”かなぁ。


浅瀬の魚達、難しいですなぁ。



 難しついでに、もう一人。





あれ? 頭に、青いラインが!!


このお方、テンジクダイなのですが、


頭に青ラインがあるお方は、、、、


見たことがない、、。 調べても、


わからず、、(汗)。



 小さい時だけ、青ラインがあるので


しょうか! そんな、スズメダイみたい


じゃないですか!!



 あぁ、浅瀬でもわからないことだらけ!


でも、それが面白い。 奥が深い、、、。



わからないから、最後はわかりやすい


お方を!!




フエダイの赤ちゃんですねぇ。 黒ボッチ


と、黄色いラインが特徴的ですなぁ。


あぁ、一安心ヽ( ´ ▽ ` )ノ



しかし!



 黒ボッチと黄色ラインがあるフエダイ。


何人かいるんですよ(汗)。ヾ( ̄o ̄;)、、、


大人になると、違いがわかりやすくなる


のですが、この頃は、、、、微妙。


 成長段階で変身するのか!!


一応、ニセクロホシフエダイだと思う


のですが、ご存知の方がいたら、是非


教えて下さいませ~!!



 新会員さん、パラオでも変態クラブ


やってねぇ ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ


  変態クラブ、やめられましぇん!!


       ┌|≧∇≦|┘゙



次回も お楽しみに!!




それでは、ごきげんようぅ!!