最近のお客様(バッサリ編) | NATURAL8 佐藤のブログ

NATURAL8 佐藤のブログ

函館の美容室「NATURAL8」スタイリストの佐藤のblogです!

最近のバッサリカットしたお客様のご紹介!!













バッサリ35センチカット!!木崎さんはなんとお腹に赤ちゃんがいるそうで(^^)バッサリ記念に一太刀目は自分でハサミを入れてもらいました!!前髪も作ってもう別人!!とっても似合ってましたー(^^)














バッサリ20センチカット!!最近ご来店いただく度に迷っていたバッサリカットを遂に実行いたしました!!こんな長さは学生以来!?髪が短くなった自分に戸惑いながらも気に入ってもらえました(^^)いつもありがとうございます!!












25センチカット!ずっと伸ばしてた髪をバッサリ!何年か前にも超ロングから刈り上げた経験があるんですよ!!あのときは衝撃でした(°Д°)
今回は外はね切りっぱなしボブに!!今回もイメチェン大成功ですね(^^)












バッサリ20センチカット!!!ずっとロングだったゆきのちゃんが初のショートボブに!!!コスメストレートもかけて大変身しました!!友達や彼氏さんにも内緒でやったみたいでみんなの反応が楽しみ(^^)来てくれてありがとー!!









最近はバッサリカットするお客様が増えていますね!!みなさんもなにかいつもと変えたいとき、大胆チェンジしたいときなどは気軽にご相談くださいねー!!









さとーでしたー!!!


函館美容室 NATURAL8