キッズルーム | NATURAL8 佐藤のブログ

NATURAL8 佐藤のブログ

函館の美容室「NATURAL8」スタイリストの佐藤のblogです!

久しぶりにキッズルームの絵を更新



















今まではこんな感じ




















さすがにオラフはもういいでしょう!



















やっぱり今はポケモンがきてる!!!

















てことでまずはこんな感じに



















なんかジバニャン太いかな?まぁいいか















もう一人くらいポケモンがほしいなってことで

































そうプリン!!

































なかなかうまく書けたんじゃないでしょーか!!













ペペっとウィスパーを書いて













ポケモン&妖怪ウォッチゾーンはこんな感じに






















お次のオラフがいたとこはポケモンじゃなくしよう














これ
















なーんだ
































わかる人はもうわかるかな?



















もうお分かりだろうか
























そうミニオンズ!!!!!!




















完成ー!!!!


















なかなかいいんじゃないですか???















てことでこんな感じになりましたー!!















若干華やかになった!気がする!!!












みなさんもよかったら見に来てくださいねー(^○^)










さとーでしたー(^○^)




函館美容室 NATURAL8