今日はお昼休みに、

一人旅のパンフレットを探しに

有楽町のJTBに行きましたテクテク



その周辺でランチをすませようと思って

ネットで検索パソコン


目の前の阪急にカフェを発見カフェる。


「セオリーカフェカフェ


女性1人が多いという口コミを見て

行ってみました。


ランチ1050円

(メイン+デザート+ドリンク)


その他、サンドランチや

ちょっと高めのパスタランチもありますお食事


私は20食限定ランチを注文。

今日は、マグロのパン粉なんたら~

(名前忘れましたあせる


ごはんにあげたマグロとツマみたいな

野菜がのっかってる丼もの丼

ちょっと少なめ!?


でもデザートがあるのでちょうど良いかな。


今日はジャスミンティーのシフォンケーキケーキ


おいしかったペコちゃん


店員さんも感じがよく、また行きたいですアップ


1年半、今の職場に勤めていて、

初めて阪急でランチしました笑顔


ペタしてね