友 | あんりズム

あんりズム

私と人と。

ヤバい…
友達とメールしてたらこんな時間になってしまった…

語り合ったぜよ。超語り合ったぜよ。
めっちゃ長文メール打った。
私の大学の親友。

大学入るまでは、高校時代の友達が一生の友達なんやで~って言い合ってたし、
現に今でも会ってるし、これからも会うと思う。

大学はいろんな都道府県から集まるし、ある程度大人だし、
社会人になったら住む地域も変わるだろうし、一生友達でいられるか分かんない。

でも今親友。きっと一生忘れない親友。
この数年間の大学生活で、この子がどれだけ私の生活を支えてくれてたんだろうか…。
人間的に出来てる子で、しっかりしてて、慈悲深い。
面倒見もいいし、ハキハキしてても優しいし、本当に素敵な友達。
灰羽連盟のレキみたいな子。

本当に感謝しきれなくて、存在が有り難すぎて…
でもそれは向こうも一緒だったらしい。

青春の1ページのごとく、出会いから今までを何通も何通もメールで語り合いましたw

暇な時も寂しい時も愚痴りたい時も
会いたい時に会って話したいだけ話して、
トータルしたら何日分なんだろうか…。

お互いが甘え合える貴重な存在なわけです。
日頃は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを言い合ってたらこの時間ですよ…▼;-∀-▼

実家の距離はめちゃくちゃ離れてるけど、
長い人生、これからもよろしくね▼*´v`▼