あにょはしみっか~

へんりーですニコニコ

 

今週、東京出張1泊2日音符

 

夕ごはんは、

阿佐ヶ谷へ!!

"阿佐ヶ谷"って聞いたら、

"阿佐ヶ谷姉妹"しか出てこない関西人です。

 

 

で、この日は

いつも仲良くしていただいている

ヘカコオンニとはっちんさんがお付き合いくださいました。

前を行く大好きなお二人ピンクハート

 


そして今日のお店は、

いつも噂に聞く「HANCOOK」到着!

こちらのお店のシェフは、

韓国の国家資格「韓食調理師免許」をお持ちで、

韓食イベントに出演されたり、

自店でも開催したり、

韓国好きマニアには有名な人らしいです。

←ワタシも関東のお友だちのFacebookやインスタで知りました。

 

 

さっそく入店。常連ヘカコオンニ。

後ろ姿の風格が違う爆笑

 

 

店内です。17時で予約して行きました。

予約はヘカコオンニ。

コマッスミダピンクハートお願い

 

 

私たちは一番奥のお座敷へ。

 

本日はコースメニュー。

7000円/人。


下矢印ヘカコオンニのLINEメッセージから拝借。


もちろん飲み放題付きグラサン

 

ドリンクメニュー

 

まずはビールで喉を潤さなくちゃね。

今からめちゃ喋るからねいニヤリ

 


で、まずは、

前菜小盛7種

中央の器のナムルは、菜の花塩麹えごま粉ナムルでした。

あとキムチには大葉が入ってました!

 

 

レタスとエゴマの葉のサラダ。

エゴマってサラダにしても美味しい!

日本人の口にあ合わせつつ、

でもしっかり韓国なのがすごいです。

 

 

アルコールもすすみ、マッコリへ。

 

キムチチャプチェ。

 

カンジャンセウ。

 

スルメイカの醤油漬け。

美味しいに決まってるやつ。



きれいな肝もちゃんとありました。

この肝、白ごはんに合うだろうなー!爆  笑

 

 

レンコンチヂミ。

 

レンコンがしっかり厚めなので歯ごたえがイイ!

 

まだまだお酒は進みまして、チャミスルへ。

 

はっちんさんのサムスンの折り畳みスマホの話題。

わたしもソレ欲しいですーーー!

ノムノムピッサダ。



タッカンマリ。

 

こんな濃厚なスープのタッカンマリなかなか無いと思う!

濃厚さをさっぱりネギでバランスよくグッ



ドアップでどうぞ。

 

で、最後はカルグクス!

 

いつまでも見てられる光景。

 

最後はタンミョンと黒蜜のデザート。

なんか東京風ハート←テキトー

 


17時におじゃましたのに、

21時半にお食事終了。

4時間半も滞在しちゃいましたチュー

ヘカコオンニ、はっちんさん、

本日も最高の東京ナイトをありがとうございますハートハートハート

 

ちなみに、オーナーシェフはこちらの方です。

昨年のイベントの告知記事をコピペしてみた。

 

お世話になりました~お願い

 


ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村