あにょはせよー♪


1週間滞在したソウル旅も終了ですショボーン

でも、どんだけ滞在しても楽しい時間はアッと言う間なんですよねー笑



で、今回は、

初めてのソウル花火大会も観れましたし、

{EAFCA66A-EF3B-47F8-87FF-6732115CA1C6}


大好きなドラマのロケ地も行けました照れ

{A6054C91-4832-447C-B5A6-B96CBED5F25C}
全然気づかなくてフツーに通り過ぎてしまった爆笑


そして初めて使う美容クリームも買えました。
{F2943695-E3F8-47F1-B762-5D8CEEE0FBF9}
EGFクリームです^ ^


さらに今日は黒高麗人参も買ったりして…
{6D17F3B2-CA2E-4BDA-B98F-B97129407A85}
紅参よりも栄養価が高いそうです。
いやはや帰国してからの美活も楽しみイエローハートイエローハーツ


んで最後は、

最近の恒例になりつつある、
百味堂食べて帰りますニコニコ
{AFD686C9-EA81-4259-9C38-19CA174A7C7D}
また帰国したら旅行記アップしていきます^ ^

旅行中、イイねやコメントありがとうございました〜照れラブラブ


インスタでもなう編更新中♪ 

  ↓

Instagram 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!