あにょはせよ~ハート

 

いきなりではございますが、

 

今、ハマりにハマって

続きが気になってしょうがないドラマ!!

 

「シグナル」

2016年に韓国ケーブルテレビで高視聴率を記録したドラマらしいですが、

 

只今、

AbemaTVで絶賛放映中ですハート

AbemaTVって2周年なんですねーー^^

 

 

いや、このドラマ、

 

韓ドラマニアの友人が

すっごく面白かった!むっちゃオススメ!ニコニコ

 

と言っていたんです!

 

ワタシも観れる機会があれば、

必ず視聴しなければ!グーと思ってたら、

 

4/30からAbemaTVで放送開始という情報をキャッチびっくり音符

 

でもワタシはソウル旅...ガーン

 

なのでマイビデオに事前登録して、

帰国後さっそく放送終了分(6話まで)イッキに観ましたグッ

 

※AbemaTVは無料で会員登録できて、

タイムリー視聴はもちろん、好きな番組を登録して放映後(1週間)無料視聴ができます照れハート

 

ストーリーは、

どういう因果かはまだ解明されてませんが、

20年前の昔と、

20年後の現在に、生きる刑事2人が無線を通じてつながります。

 

お互いの時代の情報を交換することで、

迷宮入り事件を紐解いていきます。

 

そして、

 

それに伴って、

現在が変わり、過去さえも変わってしまうという、

超タイムパラドックスドラマ!

 

この展開が面白くて、

続きが気になるー爆  笑

 

でも、AbemaTV毎週日曜更新なので、

来週の20日まで続き(9話~)が観れない状況でして・・・滝汗ガーン

 

最近こんなに続きが気になるドラマがなかったので、

とても新鮮な気分ですニコニコOK

 

 

んで、

そんなことを思ってたら、

 

このドラマ、

日本でリメイク版の放送やってるんですねー!ポーン

 

ということを、昨日知りました爆  笑笑笑

 

で、さっそく今日の9時から視聴してみたら、

ちょうど韓国版では5話くらいの内容をやってる!

 

それもカメラカットとかも同じようなかんじで、

そっくり~びっくり

 

キャスティングは、こーいうカンジでした。

なかなかイイ俳優陣じゃないですか~照れ音符

 

 

でもですよ、

 

日本のドラマ放送って、

だいたい10話くらいですよね?

 

ってことは、リメイク版をせっせと視聴したら、

ストーリーの先がわかってしまう!?ニコ

 

ということで、

リメイク版は、GYAO等でイッキにまとめ視聴するとかして、セーブしなければグー

 

そして、

ネット検索なんぞしたら、結末が出て来ちゃいそうなので、

なるべく見ないパー

 

それくらいじっくり視聴したいドラマ!

そんなドラマを観れてしあわせ~チューハート

相変わらず幸せのバーが低いですね。くす。

 

この3人の結末がどうなるのか超楽しみですニヒヒ♪♪

まだ未視聴の方いらっしゃいましたら是非観て欲しいです照れ

 

 

ランキング参加してまっす。 

ポチッとな~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!