あにょはせよ~ピンクハート

 

とうとうGWも最終日ですねショボーン

 

 

楽しみにしてたソウル旅も終わりましたし、

 

ワタシはこれから

何を楽しみに生きて行けばいいのでしょう...

って大げさ~プ

 

 

ま、次の渡韓まで、

「忠清南道FAMツアー」

「2018GWソウル旅」のブログを書いて心を癒したいと思います!グラサンイエローハーツ

 

 

 

で、今回のソウル旅は、

お買い物が充実してました~チョキ

 

 

その中のひとつが、

↓こちらのブラウスハート

※今日コレを着て出かけるので、先にご報告します^^

 

 

首、胸元、肩にかけて、

綺麗なフリル&ギャザー照れハート

ボタンもかわいい♪♪

 

 

そして、袖のデザインもイイラブラブラブ

素晴らしいクオリティや~拍手

 

 

んで、コレを買ったのは、

最近とんとご無沙汰だったMaxtyle

その1階にブラウスがいっぱいあるお店がありまして、

なんとなーく見てたら、

 

コチラにズッキュンラブ

 

 

で、肝心のお値段は、

15000Wびっくりラブラブ

写真の15000Wラックにありました。

 

安すぎて、サジャンニムに2回確認しました笑

 

いそいそ鏡の前へ。

自分で言うのもなんですが、めっちゃ似合ってるピンクハート

サイズもOKOK

 

でもこれに黒のロングスカートをあわせたら、

完璧なコーラス合唱団になってしまうので、着こなしは要注意!爆  笑わらい

 

 

お店はコチラ。

 

お店のサジャンニムが、

NAVERにサイトがあるから見てね~と言ってました。

これまたやっす!びっくり

 

 

ブラウス欲しい人は一度行ってみるのもイイかもですニコニコ

1階のC-30ですヨ~^^

 

 

ランキング参加してます。

ぽちっとな~ドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!